なぜ保険会社とのやり取りで不満を感じなければならないのか。
治療の打ち切りや賠償額は保険会社の指示に従ってよいのか。

交通事故は、被害者が不安や不満を感じることが多い事件です。
尾藤法律事務所は、豊富な経験により、被害者の精神的負担を軽くし、適正な賠償金を得られるお手伝いをいたします。

交通事故でこんなお悩みございませんか?

交通事故のご相談事例

• 保険金を請求したい
  • 後遺症の等級に異議がある。
  • 示談金や内容に納得がいかない。
  • 相手との交渉を専門家に任せたい。
  • 過失割合に疑問がある、どうしたらいいかわからない

交通事故に関し、示談交渉の段階から弁護士に依頼するメリットは多々あります。
示談交渉においては、当事者ご本人が交渉にあたることによる労力や心理的負担の解消はもちろん、弁護士は保険会社の基準ではなく裁判での基準により交渉をおこないますので、和解金額も高額になることが多いです。
加害者になってしまった場合も、被害者とどのように接してよいのかわからない場合も多いかと思われます。
一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

交通事故でお困りでしたら経験&実績多数の尾藤法律事務所にお気軽にご相談ください

ご依頼の流れ

1. Step1お問い合わせ

お問い合わせまずは、お電話かお問い合わせフォームからお問い合わせください。
    お電話の場合、平日の午前9時から午後5時まで受け付けており、お問い合わせフォームであればいつでもお気軽にお問い合わせいただけます。
    なお、すぐにご相談されたい場合はお電話ください。お問い合わせフォームからのお申し込みに対しては、お返事にお時間を要する場合がございます。法律相談受付はコチラ

2. Step2ご相談

法律相談ご予約された日時にご来所いただき、弁護士に直接ご相談ください。その際には、不明点も遠慮せずにご質問ください。ご依頼内容に応じたご説明やアドバイスをいたします。
    また、関係書類など、相談に役立つ資料をご持参いただけると幸いです。

3. Step3ご依頼

ご依頼弁護士費用のお見積もりを算出いたします。弁護士費用について、ご理解、ご納得いただけましたら、正式に契約となります。もし、ご質問やご要望があれば、ぜひお話ください。なお、依頼内容に応じて必要書類や実費などをお預かりする場合があります。

4. Step4事案処理

事案処理尾藤法律事務所では、皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、より良い解決に向けて努力を重ねます。必要な打ち合わせを随時行い、事案処理の進捗に応じた報告も適宜行います。

5. Step5解決

解決皆様のご依頼が、示談や和解、判決によって解決すれば終了です。
    お預かりした書類などは返却します。なお、弁護士は守秘義務を負っており、皆様の個人情報やご依頼内容を適切に管理しておりますのでご安心ください。